「車検の速太郎」川口店の最新情報

2019-10-30(水)
この数ヶ月トレーニング(ジム)とダイエットに燃えていたんですが
ここ最近、全然やる気が出ません( ;∀;)

やる気と言うか...興味が無くなってしまいつつあります💦マズイ💦

以前はトレーニングが好きで、スポーツジムに行かない選択肢がないぐらいでした。
行くのが当たり前だのクラッカーです。


それはまるで、恋の心変わりの様です💔

あんなに大好きで、会いたくてたまらなかったのに急に熱が冷め興味がなくなる(笑)みたいな。

ジムのスタッフさんに相談した所、そういう時期はあるよ!と。
そういう時は無理していつものメニューをこなさないで、
ウォーキングだけとか、出来る事をやればいいよ、
じゃないとジムに来るのも嫌になって辞めてしまう人もいるから。
との事(*´Д`)ガビーン


つい最近までは今SNSで流行りの『腹筋女子』にあこがれて頑張っていました。













体脂肪も17%前後になり、ジムでも腹筋を400、500回(休み休みですけど)やり、
腹筋女子への光が見えてきたのですが(笑)

女性が腹筋を割るのは男性より本当に大変なんです💦

男性にくらべ、皮下脂肪が多いので中々割れないんです(´;ω;`)

【腹筋を割るには筋肉と体脂肪率が大事です】

腹筋は誰でも最初から実は割れているんです!
そこに脂肪がかぶさり腹筋の割れ目を隠しています。
そのため割れた腹筋になるには、腹筋運動で筋肉の厚みをつけると同時に
カロリー制限をして体脂肪を減らす必要があるのです。












大まかにやる事は三つです!

①体脂肪を減らす (食事のコントロール)

②腹直筋(ふくちょくきん)を鍛える お腹の上部・下部

③腹斜筋(ふくしゃきん)を鍛える 脇腹 です。

この三つを地道にこなしていけば、あなたも憧れの腹筋女子になれるはず✨

これを見ている男性諸君! あなたのお腹大丈夫ですか❓❓
女性に負けず腹筋を鍛えてみてはどうでしょう。

バキバキの腹筋(*´з`)素敵です。
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